今日は「思い出JUKE BOX」の収録二本と番組のマスター役、イケメンの岡田眞善さん(^-^)の番組「そのすじ」にゲストで出演させていただき、そちらも二本録りで計四本の収録でしたが、いつもご一緒させていただいているので和気藹々と自然体で話すことができました!


誰にも好きなものや、集めているもの、はまっているもの…いろいろありますよね!映画の人もいるでしょうし、本が好きな人…腕時計とかカメラ…皆さんも大好きなものがあると思います。


そんな訳で私の好きなもの…の話をしてきましたが、さて何でしょう?(笑)RADIO BERRYでまたON AIRされます。スケジュールも後日アップしますね!


もうすぐ名古屋でライブです。明日あさってと緊張感を持って自主トレに励まなくちゃっ!