今日はレッスンがあり世田谷に行ってきました。
 
 
いやー…風が強くて赤信号で車を止めていても車体が揺れました!走るとビニール袋は舞い、木の枝も沢山ころがっていて慎重に運転しました!
 
 
さっきそそくさと自宅に戻り、これから確定申告用の領収書や調書その他を振り分け整理します。税理士さんから催促があって…水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-05顔文字冷や汗.gif
 
 
それから、あのね、人参はさすがの私も丸かじりしません水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-01顔文字笑う.gifスティック状に切って食べましたよ水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-081わーい.gif