水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201102131309001.jpg
れいくんの絵を描く集いに行って来ました。水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-bikkuri.gif水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-bikkuri.gif水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-bikkuri.gif
 
 
帰り道、切れてしまった通学用の定期券を買い水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-1010260_800-101.gifお腹も空いたので早く家に帰って焼きうどんでも作ろうかと考えていました。
 
 
が、車中で熱烈なリクエストをうけてマックへ水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-hum.gif…。まぁ絵の方も集中して頑張ったし…久しぶりに付き合おうかな…と。
 
 
が、やはり私はモス派水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-kao_1.gif今日は譲れない気分だったので結局2件に寄ってテイクアウトしてきました!
 
れいくんはセットで480円、私のセットは570円。ちょっと私の方がセレブ価格です水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-01顔文字笑う.gif水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-01顔文字笑う.gif水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-01顔文字笑う.gifでは遅い昼食いただきます水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-hum.gif水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-食べ物系_フード系_1.gif