車は無事になおって快調に走ってきました。そしてコメントにもありましたが…今日になって冷静に考えたら何事もなく本当に良かったです。


所でいろいろな地域にお住まいのファンの方もいらっしゃって、なかなかライブに来られない方も多いと思い、先日のBIRTHDAY PARTYの事もあまりふれてなかったんですけど、やはり我慢ショック!できないので(笑)書きますね!嬉しかったこと…。


当日は会場の皆さんからリクエストを募ってそれに応えて歌う…という企画でした。私は「この辺の曲はきっとリクエストがくる!」…と人気曲を集めてリハーサルしたつもりが読みが甘かったようで(^o^;次々と手を上げてタイトルを言ってくれるファンの皆さんの曲となかなか一致しなくて(苦笑)


あまりに一致しないのでヒントなんか与えちゃったりして(笑)少しずつ歌う事ができたんですけど。


皆さんがアルバムの中の様々な曲を聞いてそれぞれに好きでいてくれる曲がこんなに沢山あるんだと嬉しさもいっぱいで途中、ついに沢山出たリクエストの中の一曲「生まれ変わる為に」をアカペラで歌い出したら皆さんも一緒に歌ってくれて…まさかそうなるとは思わず感動してしまいました。そしてサポートメンバーの楽しいプレゼント曲(笑)や春彦さんも何かの時の為に…とリハーサルしていない譜面をどっさり持ってきてくれて出来るだけファンの皆さんに喜んでいただこうとスタッフとみんなで考えていました。


普段のツアーとまた違ったライブでしたがこれはこれで経験できて又得るものが私もありました。本当に改めてありがとうございました(^-^)


そして、次のツアーも頭の中でほぼテーマが出来ています。楽しみにしていて下さいね!

寒い連休です。暖かくして過ごしましょう!