水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201102091021001.jpg

部屋の暖房を強にするのでファンの方からいただいたお花も急に開いて…長く飾りたいので暖房を少し抑えてみたり…(笑)そんな朝でした。


今日は暫くやってなかったレッスンがあり午前中に出かけましたが朝の雪は錯覚だったみたいに空は晴れていました。車の中はボリュームをあげてピーター・ガブリエルのCDを。…今聞いてもやっぱりカッコいいなぁ!いい音楽ってそういうものなんだって改めて感じつつ、武道館のコンサートまで蘇ってしまいました。かなり…かなり前の事ですけど(笑)

今日の生徒さんは会社の社長さんと保険会社の営業をやっている方で何やら個人ではなく企業相手の保険らしく単位がまるで違うお話でびっくりでした!でもお二人共スタジオに入ると従順で(笑)真剣に音楽に向き合う姿は日頃のお仕事をしている表情とは全く違うのだと思います。仕事以外に夢中になれるものがあるっていいですよね!皆さんはどうかしら?何かありますか?私は音楽が大好きすぎて仕事ってあまり思えなくて…でもその他にってなったらテニスかな。ボールを追いかけているその瞬間は全てを忘れて集中できますから。\(^O^)/コーチにも、とっても従順で真面目です!(笑)


あっ、そうそうレッスンが終わってすぐ傍にあるオリンピック公園の体育館でたまたまですが今日れいくんはポートボールの試合でした。私は駆け付けたのですが既に終了(^o^;でも優勝したみたいです!(^-^)
頑張ったね!


今日も良き日でした!