水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201102082235001.jpg

ETCのマイレージが貯まったみたいでハガキのお知らせが来ました。あまりこの所高速道路の利用もなかったんですけど、塵も積もれば…ですね!少しの間無料になるみたいです(^-^)得した気分!


夕飯の一品、野菜どっさりのトマトスープ…そして、すずきをバジルとオリーブオイルで焼いて食べたんですけど何しろ炭水化物を夜は摂らないので今この時間になってお腹が空いてきましたあせるいけないとは思いながらこれから…えーい!食べちゃえ(笑)です。


でも、私の…私の体質上、長年の経験から言うと夕飯にしっかり炭水化物も食べて後は寝るまで何も食べない…よりも夕飯に炭水化物を食べずに後で空いて軽いものをつまんでもその方が身体の感じも体重も翌朝重くないんです。ただ身体にとっては良くないかもね!何となく内臓が休まらない?ような…(^o^;
で、今からいただきます(笑)


東京も明日の朝は雨とか…湿度も少し欲しいこの頃ですから歓迎です!