水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201102031203000.jpg

節分は節分で毎年無病息災を願って豆まきはしていますが、我が家にはこんなお茶目な鬼も飾ってあります。考えてみたら鬼は内…になっちゃって(笑)逆に守ってくれてると信じているんですけど。…


さて今日はリハーサルでした。サポートメンバーも私もそれぞれのモチベーションの中で作り上げていく素敵な時間でした。いつものライブとは又違った雰囲気で明日は明日の楽しみ方が出来たら嬉しいなと思います。どうぞ宜しくお願いします!私だけの誕生日じゃなくて皆さんの誕生日も一緒にお祝い…そんな気持ちです!\(^O^)/