水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201102011559000.jpg

2月に入りました。あまり嬉しくない(笑)誕生日が近づいて参りました(^^ゞでも皆さんと名古屋、東京で過ごせることは本当に嬉しく幸せ者です!


今日姉から電話があって表参道に用事があって来ているとのことで久しぶりに夕食を一緒に食べることになりました。姉の長女(私にとって姪)も仕事を終えて合流。れいくんと四人で@パスタ屋さんでした。


テーブルに並んだパスタやサラダを写メで撮ろうとしたら三人はお腹がペコペコだったようで「早くしてー!」って。(^o^;慌てて撮ってバッグに携帯をしまい食べたんですけど後で写メを見たらボケボケ(笑)使い物になりませーん^ロ^;あーぁ。……そして身内ならではの遠慮の無さで賑やかな時間でした!


長兄が亡くなった時に、普段なかなか会わなくなっていた私達は会えそうな時をなるべく作って会おうね!って話しました。会って何をした…とかじゃなく顔を見せ合う…それが大事だと思います。


笑顔を見せ合うこともスキンシップと同じくらい大切ですよね!(^-^)