ホント!学生時代は絶対にあり得なかった皆勤。…コメントを読んでブログを毎日更新していたことに気付きました(笑)…初めてかも。…(^O^)でもこれにプレッシャーを感じないように、これからもマイペースでやらせて下さいね!


所でこの季節、私は貼るタイプのカイロに助けられています。それも普通サイズだと少し熱すぎるのでミニサイズがちょうどいいんです。一応自分の皮膚もあまりに甘えすぎても良くない…という事も考えつつ。…(だったら元から使わない方がいい…って言われたらそれまでなんですが…)(^^ゞ


例えば「あれ?風邪かなぁ…」なんていう時、料理に生姜を入れたり紅茶にも磨って飲んだりして身体を暖めようとするでしょ。でも出かけていてそれが出来ない時は首の後ろだったり背中だったり、その時によって貼る場所が違うんですけど身体と向き合うと《ここに貼って!》という解答が出てきて温めると薬いらずになります。ですから30枚入りの箱をいつも買ってあって(笑)携帯しています。

皮膚を強く…と言えば私の知り合いの人は一年中裸で眠るって言ってました。とても健康な人ですよ!風邪一つひきません。この季節は無理でも暖かくなったら一晩だけ試してみようかな…なんて思いました(笑)


今夜は帰国した日本代表の選手の皆さんがTVに出ていましたね。李さんの言葉を聞いて素敵な人だなと思いました。そして選手の皆さんは試合があって飛行機での移動があって身体は疲れているはずなのにまた明日からの先を見ているんですね。賑わいや、その「時」に惑わされないものを感じて…かっこいいなぁと。ねっ!