今夜はローズブーケの香りのお風呂をゆっくり楽しんでリラックスしました!


そうそう、あの後肉まんはやめました。コンビニの前でふと近所に二時間まで駐車場無料のホームセンターがあるのを思い出し、その地下にラーメン屋さんがあったことに気付いたからです。一人でラーメン屋さん…(笑)初めてかも知れない…夕飯のことを考えて少量だけ食べました。


レジで帰りにお金を払ったら紙のポイントカードをおつりと一緒にくれました。これも初めてです(笑)。そして洗濯用洗剤やハンドソープの詰め替えなどきれている物を買い駐車場に戻りました。


駐車場の音声に従ってカードを入れようとしたら、さっきのラーメン屋さんのポイントカードで、あっ!駐車場のカードは?…とあちこち探しているうちに後ろに5台くらい並んでさらに焦って(^o^;…そういう時の心理、わかっていただけるでしょうか…バックしてお先にどうぞ!も出来ない状態。


いろいろ探しながらルームミラーで後ろを気にしながら結局お財布の中に入っていました。(^^ゞラーメン屋さんでもらったカードと駐車場のカードは同じ黄色だったんです。^ロ^;でも見つかって良かったです!

所で夕方の「月」、皆さんはご覧になりました?低く大きく綺麗でした。写メを撮りたかったんですが電線と街灯…阻むものだらけで…住宅街からは無理でした(笑)