皆さんのコメントが面白くてうけてしまって…楽しく見ましたよ!(^O^)そして男の人って可愛いな…って(笑)
 
そういえば男性ではなく私が好きな…と言いますか可愛いなって思う女性のベスト3は!堀北真希さんに井上真央さん、そして浅田真央さんです。たまたまですが名前に「真」。
 
心の中にしっかりと芯を持っていて、けれどふんわりとした表情や語り口が魅力的です。私の勝手なイメージですけどね(笑)
 
 
今夜のフィギュアスケートグランプリシリーズをTVで観ながら明日は真央ちゃんに伸び伸びと氷の上で楽しんで欲しいな…なんて心配しながら親族の一人のように思ってしまいました。水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-bikkuri.gif
 
 
「真」の威力で。(^-^)