水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201010292101000.jpg

昨晩は鍋の後 最後はラーメンでしめて…その分、今朝は7時半入りでしっかりカロリーを消化した一日でした(笑)


福岡の会場に集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!短い時間ではありましたが久しぶりの福岡でお会いできて嬉しかったです。関係者の皆様にも御礼申し上げます。


さて…2ステージが終わり帰りはゆっくりと時間をとって明太子選びなどして東京へ…の予定は大幅に変わり(^o^;慌ただしく会場を後にしました。何と言っても関東に近づいている台風のせいでスタッフは帰りの便をずっと気にしていました。

そして案の定、帰りの便は欠航になり私は内心新幹線に決まり!…と思っていたら「急いで早い便を目指しましょう」…とバタバタで会場を後に…


空港に着いたら一時間早い便は空席の文字。えっ?乗れちゃう…(T_T)

乗りました。何とか帰って来ました。台風の影響の中、東京に近づいた頃の機内の私は…想像して下さい(*_*)


皆さんお休みなさい。(^^ゞ