今日の午後れいくんのダンスのリハーサルがありました。今度の土曜日に○○まつりで踊るんです。私は福岡に行っているので残念ながら立ち合えませんが何度も今まで見てるので今日ものんびりとリハーサルを眺めていました。


が。…何だかステップが一部分他の子たちと違うし、時々「一人マイケルジャクソン風」を取り入れてやっている…


楽しければいい…もありですがそうも言えない時もありますから(笑)何とか私、振り付けを覚えて修正したいと一番後ろで真似てみました。


以外に簡単に出来ない…(^o^;


でも何となくですけどステップがわかったので家で一緒にやってみようかと思います!


嵐…の曲を踊ってるんです。今日は私、振り付けを覚えようと集中したでしょ?!だから頭の中でリプレイしてます。♪走りだせー走りだせー…って(笑)