今日はレッスンがありスタジオへ。


行きは環状七号線を私は内回りで走りますが運良くガラガラに空いていて外回りは大渋滞!帰り道は覚悟しなくちゃ…と思っていたら帰りの外回りは全然渋滞は解消されていてラッキーでした(^-^)


日頃運転していると東京の場合かなり細い道路も通ることがよくあります。私は逆方向から車が来ると細い道ではお互いにスムーズに通れるよう、たいてい待つ方なんです。お互いに待たないで相手に来られてギリギリの距離で返って怖い思いをするのがイヤですし…

でも今日はどの道でも相手が待っていてくれたり合流する時も感じ良くして下さるドライバーさんばかりでした。


でもまた年末に近づいて慌ただしくなると今日のようにはいかなくなるかもね(^^ゞ


土曜日だから休みの人も多くてドライバーさんも気持ちにゆとりがあった…のかもね!