夕方この所常連になったスーパーで買い物をしていると…


「いつもありがとうございます!」の言葉。ちょうど私はいつもよりお得な価格になっているビール「一番搾り」を手にした所でした。

そんな風に大きなスーパーで言われることってあまりないでしょ?…だから思わず「えっ?」というのと私に言ってるのかもわからず…そしたら近づいてきたその人に目をやると歩調を崩さずに通りすがりに一言冷静に「8時の空いつも見てました」と。…私も「あっ!…」と言ったのか「ありがとうございます」を言ったのか…とっさのことで(笑)


今日はそのスーパーで肉じゃがの材料やお魚その他を買いました。(^-^)


さて今からライブ関係のことに集中します。明日はいつもより一時間ちょっと寝坊ができるので嬉しい夜です!

はじめましての方ありがとう。そしてラジオのレポもありがとう!そして又いつもコメントありがとう!\(^O^)/