水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201010182156000.jpg

昨日数ヶ月ぶりで会った友人がパリのお土産を。…エッフェル塔に凱旋門、そしてノートルダム寺院かな?袋に沢山入ったパスタをお皿に並べてみました。


お互いに忙しくしていてなかなか会えなかったんですけど一時間だけ時間を合わせよう…と、お茶を飲みながらたまった話題を(笑)展開しました。…時間はつくらなくちゃ…大事な人とは特にね!


今日の午前中、やはり数ヶ月ぶりにテニスをしました。この所、伊達さんが凄く頑張っている姿を目にして元気をもらい自分の中でイメージトレーニングは出来ていたつもりが…(笑)どうにもこうにも身体のキレが悪く(^o^;…お笑いテニスになってしまいました(^^ゞ


午後はまたライブ関係の作業や明日のラジオの曲選びなどなど考えて。


そうそう、夕方いつも行くスーパーに行ったら駐車場の警備員さんが数人でスーパーの屋根を見たり、辺りをキョロキョロしていて車を降りた私はどうしたのかな?って思ったんです。


車を降りてわかったのは、とても大きな声で鳴いているカラスの存在でした。どこにいるのか…すぐ傍で聞こえるような‥でも上にも下にもいなくて。でも、とりあえず私はカラスをおいといて買い物をしようと(笑)スーパーの入り口の方に歩いて行くと沢山止まっている自転車置き場の一台の自転車のカゴからその声が聞こえてビックリでした。よく見たら犬でした‥マルチーズ。


そんなはずはない‥と見ていたら「カァーカァー!」って。‥驚きましたけど警備員さんの所に走って話しました。


いつも親切にして下さる警備員さんもさすがに驚いていました(笑)