水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201010162210000.jpg

ある方がプレゼントして下さいました。プリザーブドフラワーです。あたたかい色合いが素敵です。


所で私もコートやジャケットが好きな方ですが姉は私に負けないくらい大好きな人で少し減らしたいとのこと。折角あっても結局着ない物があるようで今日大きな段ボールの箱が宅配便で送られてきました。

「てと様、気に入らなかったら処分するかリサイクルに出して下さい」との手紙。…


お古なんてとても言えない素敵な物ばかり!いやぁ…一気に増えちゃったな(笑)秋冬物。(^-^)


でもよく言うでしょ?受け取るためには手放すことも必要って…


また手放す勇気との戦い。私も着ない物が沢山ありますが眺めながら「いつか着るかも…」なんて呟いてしまう方ですから。ちょっと減らす方向で考えてみようかな!なんて思います。^ロ^;


また明日から一週間が始まりますね。頑張りましょ(^O^)