いろいろな方のご意見をしっかりと受けとめて、これからの活動に活かすようにしたいと思いますm(__)m


何よりも感じたのはどの方も私のライブを本当に楽しみにして下さっていることでした。そのお気持ちに応えられる様、スケジュールのアップのタイミングその他を努力していきたいと思います。ごめんなさいね!


そしてファンクラブだけでなく大きく両手を広げて(笑)皆さんのことをお待ちしています。


私は音楽を通して皆さんと一緒の時間を共有し思い切り楽しんで生きている瞬間や忘れられないときめきを感じ合いたいと思います。

と…。言葉ではなかなかうまく伝えられませんが…。


でも皆さんのお気持ちをもっともっと大切にしたいと…そしてこれからも宜しくお願い致します!(^-^)