今日も少々のレッスンがあり(一時間だけ!)スタジオへ行きました。


この所、東京はふいに降る雨が多くて今日も怪しい天気でしたから洗濯物は取り込んで出かけました。取り込んで出かけると結局降らない‥というのは悔しいもので(笑)…そしたら帰り道ポツポツと降り出して…「よしっ!(^-^)」私ってヘンですね^ロ^;


所で10月からスタートした「思い出JUKE BOX」で喫茶店のマスター役と、喋りたい放題の私を(笑)コントロールして下さっている方は「岡田眞善」さんです。他の仕事でも何度かご一緒させていただいたり、スタッフの皆さんと共に食事や飲み会も楽しませていただいていますが本当に素敵な方です。


初めてお会いした時「楽しみにしていました」…そんな風に言われて人との出会いを大切にされている方だと思いましたし、出会う人を大切にしている方だと思いました。私は眞善さん(遅れましたが『しんぜん』さんです)にお会いして、そのお人柄に学ぶものが多いです。作られたイメージや計算されたものはいつか果てが来る気がします。私もずっと自然体でしか出来ませんでしたけど、きっと眞善さんも内側から溢れる涼しげなエネルギーでこれからも私や沢山の人をハッピーにして下さると思います。そして絶対に幸せになって欲しいって(^-^)思う大好きなマスターです!(笑)