私がかつて行ったギリシャのロードス島を今夜TVでオンエアしていたので懐かしく見ていました。ちょうどブログの若い頃の(笑)写真はその島で撮ったものなんですよ!

壁に囲まれた旧市街地の石畳や狭い路地に、どこまでも明るく親切で島を愛する人たちが溢れていて一度住んでみたいな…なんて憧れたこともありました。

そんな風に旅をして、別な時もグランドキャニオンでセスナのパイロットの人が大サービスをしてくれて谷の下に急降下してくれたり(^o^;


降りてから酔って気持ち悪かったんですけど。ちょっとありがた迷惑で忘れられません。(笑)


そうです!その頃の私はちゃんと存在していたのですからね。


今日もリハーサルでした。自分の声の調子やコントロールは歌いながら半分本人であり半分は主治医になりながら調整します。


ですから私、何て言ったらいいのか…やればできると思うんです。明日はフライト頑張ります(笑)