水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201008261828001.jpg

きれいな夕焼けでした。街に6時の鐘の音。


♪ゆーやけこやけで日が暮れてぇー…


皆さんの所も流れますよね!私はそれを聞きながら川沿いを一時間くらい早歩きしました。日が落ちて少し、ほんの少しだけ涼しくなるので物凄いスピードで走る人や、のんびりゆっくりのペースで走る人…犬の散歩の人も多くておまけに自転車で通る人もいて、一メートル幅の遊歩道は混み合っていました。


そういえば私が今の区に来る前は港区でしたが、あちらでも5時とか6時に聞こえたのが「七つの子」でした。みんながホッとするような…?以外と東京は懐かしい童謡を流しています。(笑)


札幌は楽しみにしています!ただし…。


でも二泊するので何とか。…以前九州日帰りの時は一日に二度も乗って憔悴しきったのを覚えています(笑)


お分かりですよね(笑)そう…あのことです。(^o^;(*_*)