水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201006211712000.jpg

今この立葵の花をよく見かけますね。一番上まで咲く頃、梅雨が終わる…って昔からよく言われてますよね。季節の感覚を大切に繊細にとらえる日本人の素敵な感性だと思いますし、人は自然から感性を学ぶ気がします。


今日は大人の女性、お二人のレッスンに…やはり誰にもそれぞれの人生があってスタジオの中でそんな話も時折出てきます。私はもっぱら聞き役ですが、だからこそレッスンの時間は全てを忘れて大好きな音楽を楽しみましょ!って言ってます。(^-^)


沢山のリクエスト嬉しかったです。あれこれ悩みながら…きっと喜んでいただけるようにチョイスしますね!


昨日の夜、子供みたいな言い方になっちゃいますが大好きな…本当に会えて良かったって私が大切に思っている友人からメールがあって「夜中でも何かあったら電話してね」って。…心強い言葉でした。


女性友達には恵まれるのよねー(笑)なんてね!