今住んでる所はⅠとⅡ…となっていて中庭を挟んで2棟あるんです。で、自転車置き場は3箇所。玄関を出て目の前の所をずっと利用していたんですけど台数が多くて出す時も入れる時も毎回「よいしょ!」と人様の自転車を少しずらさないとならないので二日程前だったかな?別の置き場に移動しました。


昨日の朝、ちょっと使おうと思って行ったら「無いっ!」…


よく見たら道路の方に除外されていました。泣‥


新顔でも何でもなく誰か関係ない人が置いていった…と思われたかも。


考えてみたら、自転車を使う人は不動産屋さんにシールをもらって自転車の後ろの方にそれを貼るシステムだったんです。私の自転車は買い換えてからシールを貼ってなかったんですよね!それで昨日早速電話したら不動産屋さんから今日シールが届いたのでしっかり貼りました!


夕べシールが届くまで…と思ってサドルの所に紙に書いてテープで一応貼っておきました。「ここの住人です。不動産屋さんにも了解を得ています。宜しくお願いします。」と。

今朝はちゃんと軒下にありました、ありました!(^-^)シールも貼って完全に仲間入りです。(笑)