水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201005021740000.jpg

今日も最高の天気でしたね!夕方のウォーキングの時、夕焼けが綺麗でした。


午前中はれいくんの歯の検診があり行ってきました。虫歯ゼロと言う事で次回は間を置いて半年後でいいそうです。そうそう道路も空いてました!


私が彼の年齢の頃はバンバン治療していて確か名前は田中歯科…だったかな?その歯科の前に行くともう嫌で嫌で…とにかく歯医者さんと言えば痛い、怖いのイメージしかなかったから我慢出来なくなるまで行かない場所でした。


昔は診察室も無機質で強いライトと椅子も機械みたいな感じがして何よりあの削る音が…(*_*)でも今は全体が明るくてソフトなイメージ、受付の女性も白衣じゃなくピンク…大事ですよね!さすがに私も今は構えずに通えます。


午後は普段時間がとれないのでいわゆるお勉強を(笑)教えたり今後必要な書類を書かせたり…本人にとっては詰め込みすぎたみたいで頑張った分、疲れたらしく入浴後はバタンキューでした。


明日からは友人宅へ行ったりするので彼にとっても大好きな人なので楽しい時間になると思います。


今週末は法事があってまた山梨に土日に行く事になっているのでこの連休は東京で…と決めていました。ちょっと気分を変えて「矢島美容室」でも観て来ようかな(笑)どうしてもシュープリームスじゃなくてスリーディグリーズを思い出してしまうのは私だけでしょうか?(笑)


それから皆さんのコメントに笑っちゃったり心がジーンとしたり、いろんな風に感じながら嬉しく読んでいます。いつでも気楽に遊びに来て何でも書いてね!○○ファンでも阪神ファンでも関係ないですよー!