靴もメーカーによってサイズが微妙に違うので私は22.5と23.0の両方を履いています。今日は小さい方の靴でしたがさっき出かけた時に右足のプチ外反母趾が痛かったです。

随分前にテニスで転んでくるぶしにヒビが入り、ギブスをはめて足の指先で松葉杖を使って歩くこと3ヶ月…それ以来たまに痛いのです。湿度も関係するのかもね!まぁ大したことはないので上手に付き合っていきます。


それからね、私の母校で講演の以来があり明日が本番なのですが「できれば二曲だけでも…」とお願いされました。勿論!歌います。音楽がなければ私の場合消化不良になりそうで…(笑)講演も成立しませんから。…という訳で午前中はギターをずっと弾いていました。


で、まぁ休日ですし日帰りで…なんて思っていましたが、よく考えたら明日からゴールデンウィークの始まりの人も多いらしく高速の渋滞予測をみたら凄いことになりそうなので急遽、今日出かけることにしました。汗


れいくんの下校を待って行って来ますね!雨も上がりそうで良かった!\(^O^)/


それから皆さんのコメとても面白くて楽しみに読んでいます。感想!チャーミングな人が多いと思いまーす!(^-^)