雨交じりの強い風に今朝ゴミ出しの時、傘がひっくり返って即、骨が折れて次のゴミ収集の一つになってしまいました。


最近の傘は安い分もろいな。傘業界の品質安全シールが貼ってあるしっかりした骨組みの傘じゃないと(笑)やっぱり何度でも買うはめに…なのかな?


所で今日は絆の収録に行きました。年度も変わりほんの少しリニューアルしました!来週また聞いて下さいね!

再び、所で…明日午前中に講演を聞いてきます。ニュースなどで知る子供への虐待にとても心か痛み気になる今日この頃です。誰もそれぞれの環境で育って大人になる訳ですが(私も含めて)…まだまだ知ってるようで知らない本質を少しでも私なりに考えたり知ったりしたいと思って。


講演に出かけるのは久しぶりです。姜尚中さん以来…かな?