昨日、今日とレッスンがありスタジオ通いでしたが昨日は午前中ストレッチ&ダンスがあったので終わってそのまま環八という‥できれば混むので避けたい道路を運転し、今日は今日で環七という‥なるべくなら混むので避けたい道路を運転しました。(笑)両日とも想像を裏切らない混み方でした。(汗)


今日はスタジオから家に戻り早めの晩御飯を作ってれいくんと済ませ、すぐにまた車で二人移動。実は明日れいくんのダンスの発表会があり3曲踊るので用意やゲネプロみたいなことがあったのです。なかなかいいホールで私もいつか歌ってみたいな!なんて思いました。


それから今卒業シーズンですよね。れいくんの学校も今日が卒業式でした。友人のお嬢さんが卒業したので帰り道ピンクのチューリップの花束を持って「おめでとう」を伝えてきました。友人の家を出て空を見たら細い三日月が光っていました。

所でパラリンピックの嬉しい報道に元気をもらっています。自分と戦える人は人に対してより思いやりが増し謙虚なんだなって思います。私もまだまだ‥だな、なんて。


そしてそして皆さんのコメントに思わず笑っちゃったり温かい気持ちにさせてもらったり‥共感したり。いつも嬉しく読んでいます。ありがとう!