水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-200912291131000.jpg

我が家に遅れてやってきたWii。昨日の忘年会のビンゴゲームでれいくんがゲット!
と言っても同じタイミングで数人がビンゴだったのでジャンケンをする事に…。


その時或る人が「大人はグー!大人はグー!」の掛け声をかけてくれてみんなが手拍子をしてくれて、れいくんはパーを出させてもらい(苦笑)…勝たせてもらいました。80人くらいの参加者でしたが主催者の方のお人柄がそのままで本当に皆さん優しい人ばかりが集まった楽しい忘年会でした。私も勿論お人柄に惹かれて磁石のように吸い込まれた一人です。(笑)


私がビンゴの時は一人でしたからすぐ目に飛び込んだこのポップなTシャツに決めました!

今日友人一家と昼間会いました。みんなそれぞれ忙しいので忘年茶話会…?みたいにちょっとだけ。朝メールで夕べの事を伝えたら、さっそくソフトを持ってきてくれて…


大掃除の合間に説明書など読みながら使ってみようかと思います!

皆さんも新しい年への準備で忙しくしてるんでしょうね!?頑張り過ぎない程度に頑張りましょう(^_-)