今日、午後は詩を書いていました。テーマはあるのですが相変わらず悩みながら(笑)


これまで21枚のアルバムを作ったでしょ?私の場合まずメロディが先に…がほとんどなんです。そしてのちに詩を書く…。


ですが今回は珍しく詩を先に書いてみようと…また違った感覚を味わっています!


所で何を買ったかって聞かないでー(笑)そう、お互いにミステリアスでいましょ(^人^)


もう一度、所でホテルによくあるティッシュの箱、普通の箱の半分サイズ正方形…どこで手に入るんでしょう?高さも普通のあのままの箱。ホテルにお勤めの方いませんか?(笑)雑貨が大好きな私はずっと探しています。車の中のジャストな場所で使いたくて。


じゃあまた詩の方に心を向けます。ベルリンの壁のニュースを見ながらこういうブログを書けることに改めて今ある自分の環境に感謝…と思いつつ私は私が持っているかもしれない力を信じたいな、なんて思いました。