あったかい日でした。それから…考え込む一日でもありました。
それはさておき。


質問ですが…「愛があれば」は、ですね…



例えばちょっと簡単に?すぐ人を好きになって恋に発展する人っているような…。でも長く続かないけど又誰かを好きになる。心の深い所でやりとりが出来ないと虚しいものね!

今「本当の人」に出会えた彼女はそういうかつての自分に気付いた…そんな事を「私」に置き換えました。わたくし水越は昔の言葉で言えば熱しにくく醒めにくいタイプです。あしからず(笑)


それから次ね!感動した食べ物…いっぱいあって難しいけど気仙沼に行った時、大島で食べた海鮮丼、行き付けのイタリアンのお店の生ハム…超本物です!

観光スポットは作られたものじゃなく地球の自然を感じられる場所かな。山口県の秋芳洞も良かったし、一度岩手県の岩泉も行ってみたいです。海外だとありすぎて‥またいつかお話しますね!


とりあえず今日はここまでにして…その他、またお答えしますね。

人は出会いと別れの繰り返し。でも夜、嬉しい電話があって心が温かくなりました!