今日は午前中れいくんのアトリエの間、お気に入りの喫茶店で美味しいコーヒーを飲みながら読書タイム。至福の一時。

午後はDVDで映画を2本見ました。タイトルはあえて書きませんが、期待する場面と脱力してしまう流れもあって…でも1本目はモーガン・フリーマンが2本目はロビン・ウィリアムズが監督の遊び心?や思い込み?さえ越えてしまうような存在感を出していて、さすがだと思いました。

それとは別に最近いい映画館を見つけてちょっと嬉しい気分。通ってしまいそうです!

大丈夫ですよ!私は私と向き合う時間を大切にしています。

大好きだって思う気持ちが少しも変わらない人達に囲まれて、そして温かいファンの皆さんにずっと応援していただいて…「頑張る」って言うと簡単に聞こえるかも知れないから「こんな風に思うようにしよう」 っていう勇気をもらっています。

ほんとです。ありがとう!