水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-200903211510000.jpg
今日お昼頃帰宅!午後はれいくんのメソッドがあったのです。

いつものように教室に送った後、車のブレーキランプが片方切れていたのが気になっていたので即スタンドへ。
「すぐに終わりますよー」と言われ待っていると「ついでにオイルもチェックしましたが、こんなに真っ黒ですから替えた方がいいですよ」と見せてくれたのでした。

そういえば随分替えてなかったからついでにやってもらうことに。…

2、30分かかると言われたので隣にある神社を散歩しました。前も来たことのある高木の立ち並ぶ素敵な空間です。

とても気持ちが落ち着いて時間になったので車をとりに戻り友人と待ち合わせの場所へ。…

お茶を飲みながらいろんな話はつきません。話ながら温かい言葉の一つ一つに私、本当に沢山の友達に恵まれて幸せ…そして感謝…と思いました。

そういえば帰りにふと車内にあったスタンドの整備結果の紙に気付きました。タイヤがもうツルツルみたいで見積りまで記載されてました(笑)それはそうとして、肝心のガソリンがほとんど無いことに私は気付き…スタンドの人はその事に気付かない?のが不思議でした!

ねっ?そう思わない?