今朝は9時前に自宅を出発。れいくんの進路をふまえての見学会があり午前中いっぱいかかりました。

12時ちょうどに終わり、そこに併設されたパン工房でせっかくですから焼きたてのパンとコーヒーで昼食を。

20分位で済ませ急ぎ青山のHMCに向かいました。授業を終え5時前に家路に向かいましたが今日はとにかく道が混んでいて…

これから年末になるでしょ、一年で一番東京が嫌いになる時です。みんなが…とは言いませんが運転が荒くなって今日も怖かったなぁ。

どの場所にも冷たい雨に落葉が濡れていました。

友人から「ついにこたつを出しました!」スタッフからは「おでんパーティーが楽しい」などのメール。

そうね、そういう季節なんですね。