今日はHMCへ行きました。

生徒たちは私達が聞いていた70年、80年代のポップスにとても興味を示して今日もロバータ・フラックやジョー・コッカー、はたまたホィットニー・ヒューストンなどを頑張って歌ってくれました。

がんばり屋の生徒のみんなは可愛いなぁ…ほんとに。もちろん私もJポップの素敵を曲を聞かせてもらったりして感動してます!

帰り際、何気なくバッグの中から携帯を出してメールのチェックをしようと思った時お財布がないことに気付きました。

まぁ、でもとりあえず買い物はしなくてもいいのでとにかく帰ろうと思って出ようとしたら仲のいい先生が「あの…駐車場の代金払うんですよね」と声をかけてくれて、その時「あっ!そうだ」と気付きました。

ほんとにいい人なんです。5000円お借りしました。私ってほんとに自分でも困ります。そのまま駐車場に行ってしまったらどうしたかなって。…

あっ!それからライブについてですが今スタッフと日程のことも含め検討しています。ほんの少しお待ちくださいね!