今日は朝10時に、れいくんが空手に出かけたので私は一人ジョギングに。公園に着くとテーブル付きのベンチで70代位のご夫婦二組がビールを飲んでいました。それも瓶ビール!朝から本格的。

今日は長めに走りたかったので、何度もその四人の傍を通り過ぎる私に声をかけてくれました。「走るのもいいけど一緒に飲まない?人生楽しまなきゃ・・・はははー」って。

一応楽しんでるんですけど・・・。(笑)でも素敵な人達でした。

午後は、れいくんの夏休みの宿題の残りをみてあげてほぼ終了。明日から山梨に行くので安心して出かけたいしね!

今夜は気候も含めて秋の夜長みたいな気分です。心の持ち方をたまに見失いそうになる私なので、これから本でも読んでリラックスしたいと思います。