昨日は少し早めに映画館に着いたんですがすでに長蛇の列。結局前から2列目の席で見上げ続けたせいか今日も首の後ろが痛いです。

ポニョはトトロのメイちゃんに負けないくらい可愛らしい存在でした!そしてそれぞれの年代の登場人物が人間味にあふれていて、自然の力強さと優しさ美しさも見事でした。・・・あっ!これくらいにしておかないとねっ。

今日はスタッフと27日のレコーディングの打ち合せがあり、ヘッドアレンジされた音源を聞きながら足す部分引く部分などなどいろいろと話し合いました。どんな感じに仕上がるか楽しみです!

それから初めてコメントを書いて下さった人、いつも書いてくださる皆さんにも本当にありがとう!