NEC_0149.jpg
三連夜のライブも無事に終了しました!終わってしまうとやっぱり淋しいです。どの会場も多くの方々が集まって下さり明るくて温かい応援をいただきました。本当にありがとうございました。そして日航那覇グランドキャッスルの関係者の皆様、mfrog、MUSICAのスタッフの皆様お世話になりました!またお会いできる時を楽しみにしています。
どの会場でも歌いながらまた音楽の楽しさと素晴らしさを改めて感じる瞬間を持てたことがとても嬉しかったですし歌うことのヒントみたいなものを自分なりに発見できてそれも大きな収穫でした。

そして今日はOFF日です!フェリーに乗り「久高島」にやって来ました。ここは神の島と言われ島民の方達も200数十人とのことです。島一周が8キロくらいなので後で自転車で回って来ようかと思います!その前に陽ざしが少しやわらいだので海に出かけて来ます!ではねー\(^O^)/