いつもコメント、そしてBBSにも書き込みありがとう!

えーと・・皆さんからのメッセージにたまにはお答えしなくちゃ!

阿佐ケ谷は素敵な街です。私の庭です(^-^)!次に引っ越すなら阿佐ケ谷がいいなぁと実は思っているんですよ!ずっと前に書いた「Forever more」もあの並木道が舞台です。

それから写真家のKさんご無沙汰しています。あなたの撮る正直さを忘れない温かい作品が大好きです。麗良の七五三の写真は今も居間に飾ってますよ!

あの・・・飛行機に乗る心の準備を考えただけで心臓が。・・・

そして占いはいいことのみ信じるようにしましょう!暮らしの中で人はそう思わなくても、自分にとっておかしくてつい笑ってしまったりする出来事ってあるでしょ?私はめげた時そのことを何度も思い出して一人で何度も笑います。そうすると心が軽くなるんですよ!パワー\(^O^)/を送りました!元気をだしてね!
皆さん良い週末を過ごしてくださいね!