NEC_0135.jpg
いつものウォーキングandランニングコースです。今日も暑く湿度も高くて途中めげそうになりましたが、このトンネルを通る時は気持ち良くてその先にある水と緑の公園目指して頑張れるのです。

そして今日また曲が完成してそういう時は世界一シアワセな気分です!大袈裟かなぁ?

夕方れいくんの学校に用事があり行ってきました。クラブ活動をやっている校庭を眺めながら「いいなぁ学生って」・・・と羨ましくなりました。みんな明るく、れいくんも楽しそうで涼しい風を感じながら一緒にスポーツしたくなりました!

さっきスタッフが来てくれて来週行く沖縄のラジオの電話インタビューが無事終了。ライブでご一緒する「はいさいん」のお二人の番組でした。ありがとうございました!

そんなこんなの一日でした!