NEC_0132.jpg
今日は友人と前から約束のデパートへ行きました!彼女はスポーツウェアーや水着が見たいとのことで・・私も沖縄も近いのでこの際水着を買っちゃおうかなぁと楽しみにしていました。
「お一人様、3着まで試着可能ですよ!」とにこやかな店員さん。・・・なんですが、フロアの水着のあまりの数と種類の豊富さにその3着を選ぶだけで二人共あっちに行きまたこっちに戻っての繰り返しでウロウロ。

私があれもこれも手にして迷っていたら「じゃあ4着まで試していいですよ」なんて言われて数を絞って試着室に案内されました。4つ積まれた水着を「さてこれから試着!」という時にパチリ。

二人共気に入った水着を買い、食事をし、久しぶりにデパートの屋上に行こう!ということになりコーヒーを飲みながらいろんな話をして楽しかったです。ヨチヨチ歩きの可愛いお子さんとお母さん、サラリーマンらしき人も一休みしてたり・・・大都会のビルの上なのにのどかな雰囲気と涼しい風が気持ち良かったです。

ただ・・・お気に入りの水着を二人買うには買いましたがきっと海に行ったら日焼け対策で上にTシャツとかいろいろ着ちゃうのは間違いなさそうです。