NEC_0132.jpg
今日はれいくんのメソッドの為、私は合間の時間を喫茶店で過ごしました。買い物や街を散策、仕事の打ち合せになったり毎週いろいろな時間の使い方になりますが今日はずっと原稿と詩を書いていました。

恒例のファンクラブパーティでまたちょっと楽しい企画を考えているので、それに必要な私のアイデアをまとめていたのです。

相変わらずのくずし字で今日もバーッと書いたり線で消したり思いつくまま書いているといつもこんな感じです。だいたい何か書き終えて事務所に送る時はパソコンで打ちますが時間がない時はこのままFAX・・なんてこともあって。

所が私のスタッフは余程でない限り私の文字を解読してしまうんです!さすがに一番最初は「上から3行目は左と読むんですか?右ですか?」(^o^;なんてこともありましたが最近はすっかり見慣れてくれたようでm(__)m助かります!

そんな訳で一人書きながら、やっぱりこうしている時間は楽しいな!ってつくづく感じました。