今日は息子の放課後クラブのイベントで子供達みんなとお母さま方と私の「boy」という曲を福祉まつりのステージで歌いました。
いつも一人で歌っている曲が今日はなごやかで元気もありまた違った表情を感じて嬉しかったです。

最初この話をいただいた時子供達にとっては歌いやすくやさしい曲ではないんだろうなぁと私は勝手に心配していましたが、そんなことは全くなくて一生懸命覚えてくれて大好きな音楽をそのまま楽しそうに。・・そして、大きな声で「ボーーィ」と歌ってくれました!

まだ発売前の曲ですがこれからもみんなに愛されて歌ってもらえたらシアワセです。そして何よりも歌っている子供達の笑顔が最高で私も一緒にステージにいましたが、ほとんど歌えずみんなの顔ばかり見ていました。「ありがとう!」って思いながら。