NEC_0123.jpg
昨日、私の住む地域で或るイベントがあり仲のいい友人二人に頼まれて3曲だけ歌わせてもらいました。飛び入りみたいな・・・又、私的な関係でやりましたのでホームページには載せませんでしたがちらっと様子を。・・

当初は公園でやる予定でしたが何しろ降り続く雨の為急遽学校に隣接する建物の視聴覚室になったのでした。美しいアカペラのコーラスの皆さん、ビートルズを歌って盛り上げて下さったバンドの皆さんに続き私の出番はラストになりました。何しろ地域なので思いっきり普段着で出番を待っていたら他の出演者の皆さんはちゃんとお揃いの衣裳に靴も決めて。・・・私は雨で濡れた靴を履くのも何かと思い会館の赤いスリッパで決めましたー!

その話をすると会場のお客さまは私の足元を見て爆笑していましたが歌い出すと視線はさすがに足からそれて安心しました。(^-^)短い時間でしたが音楽のある場所はやっぱりいいです!歌う側も聞いてくれる人たちも同時に顔が柔和になって心のやりとりができますものね!ほんと、楽しかったです。

バザーで新品のカップが一個50円。私もたくさんのお買い上げーでした!