いろんなコメントありがとう!明日歯ブラシでゴシゴシやってみようかなぁ。

所で今場所はやけにお相撲が盛り上がってますね!個人的に思うことはいろいろありますが栃東が引退してから、特にごひいきの力士はいません。でもやっぱり20代の頃から好きなので見続けてます。そして明日はどんな千秋楽になるんでしょう!

今日買い物の途中で車を停めて20分くらい発声をしていました。自主ボイストレーニングです!車の中は大きな声を出せるのでよくやりますが。・・シートを倒してアクセルから足を離し両足を上げ腹筋を意識して「ア・エ・イ・オ・ウー」って。・・・ふと気が付くと窓から私を覗き込んでる視線。お巡りさんでした!そう交番の目の前だったんです。愛想笑いをし、シートを戻しウインカーをだしてすぐ出発。悪いことは何もしてないはずなのに何故焦っちゃうんだろう・・・。