夕飯は海老カレーを作って、ただ今食べ終えましたー。

今夜は久しぶりに会う芳野藤丸さん(ふーちゃんと呼んでますが・・)の番組に出演させていただくので、どんなトークになるのか楽しみです!

そういえばこの頃新聞の勧誘は洗剤とかタオルじゃなくてカタログからプレゼントを選ぶようになったでしょ?それで私が今回選んだのは「あったかぶるぶるバー」といって手で持って肩や首を振動であんましてくれる機械です。スイッチを切り替えると「あったか」のほうになるというのでやってみたら、うん、そう言われれば・・くらいのあったかさでした。(笑)


さてそろそろ支度します。

今日は帰りが遅くなるので先に書きました。


ではね!