おねがいおねがいおねがいあけましておめでとうございますおねがいおねがいおねがい
ヤッタ~期待の2022年がやってきましたキメてるキメてるキメてる


今年は絶対に良い年になる!!


待ち遠しかった2022年の幕開けだ~爆笑爆笑爆笑

去年はエイトが熊本に行っていて、緊急事態宣言もありものすごく寂しい年始スタートだったなぁ。


エイトが熊本で寂しいのは変わらないけれど、こんな私達家族のスタイルも板についてきました。今年は年明けの瞬間は、パパから動画や写真や電話をもらい、1番にあけましておめでとうが言えた飛び出すハート
何より、離婚をしても熊本のパパの親戚や姪っ子たち、みんな変わらず個々に連絡をくれる居心地の良さ。ありがたいですね愛

何より大好きなパパと過ごせて楽しそうな息子の様子が何より嬉しい♥


そして我が子の成長を見守る親として私達は幸せな形を取れていることに感謝♡






私は同級生の友達と、引き続きカウントダウン。


これがここ2年コロナでできなかった集まるという習慣が、久しぶりに少し解禁されて、お友達のお家に集まり共に過ごせることのありがたさも感じました😊✨

ゆっくりゆっくり前進しながら変化した生活スタイルの中でも尊い時間です。


元旦の朝は、息子からの電話です。

昨日は寝ちゃったよ〜と、息子。


今からパパと初詣に行くそう👍😁


ママの分のおみくじもひいておいてとお願いしました💯



大吉期待していますグラサン(笑)