さて年に1回か2回はやってる我が家に仲良しの友達を呼んでのホームパーティは、今回も同級生たち。w成人式の実行委員で本当に中を深めたメンバーたちです。みんなといるのは本当に刺激的で、独身から未婚から既婚からみんなの子どもたちまでゴッチャゴチャで集まり宴をします。私はお酒をやめたけどみんなが飲んででも全然楽しい。もちろんみんなお酒なくても割となんでも気兼ねなく話せる仲間なので、苦になりません。




職種はバラバラ。でもあの実行委員をボランティアでやったおかげで宝物を手に入れた気分。



大人になって学生時代のような友達関係になれるのは珍しい。仕事仲間ではないからこその関係性だったりもするのかな。



いつか老人になっても、老老介護していきたいなと思えるお友達がいるのは素敵なことです。




すっぴんで部屋着だけど(むしろ最近外にいてもそうだけど)なーんも気にならない


会えばほんとに自由に他愛もない話ばかりしてる学校のクラスメートのような仲間が、心から愛おしいのです愛飛び出すハート


エイトが熊本に行ってるよといえばじゃあ集まろうぜと来てくれるみんなが大好きだー✨✨



みんな寂しいときは支え合うのさ🤣