この2年は本当に大殺界ってあるのかなと思うほど色々ありましたが不安ちょっと不満



あともう少しで終わりますね




最後の最後に体調崩しましたが。







病院に行ってあらゆる検査をしましたが、全部陰性。(ホッとした)

コロナ禍になり、風邪ってなんだっけ?くらい風邪ひいたと思うことがあまりなかったような気がします。が、久々にいつものような風邪をくらいました。


大殺界とか言いつつも、これが日常っちゃ日常だったなぁ。風邪ひかなさすぎた2年間だったのかも。

ものは考えようですね知らんぷり


解熱剤を飲み、休めるところは休みつつ、母親業はなんとかやりまして。

冬休みの息子の熊本遠征の送迎してきました。



あれ?コロナ禍になって初めての大型連休に自粛じゃない年末じゃない??



そりゃ羽田も混むわけだ😵‍💫


ものすごい人があふれかえる空港でした。



息子、もう慣れたものです。一人でスタスタ飛行機乗ってっちゃったw



私はまだ本調子ではないのでこのあと家に帰りゆっくり寝ようと思ったんだけど。



息子がいないお家は寂しくてw


ついInstagramのストーリーに突然の鬼投稿(笑)



暇かよw





うちはこんな感じで息子との時間をママもパパも共有しています



息子の父親は世界でパパだけ。

私にとっても、息子にとっても、パパにとっても

どんな環境にあっても、息子の大好きな人との時間は息子だけのものです。うちはそれでいいのかなって思っていますニコニコ

色んなことかあったけど、こうやって息子ともパパとも良い関係でいさせてもらってます。

さて、風邪はだいぶ良くなったけど、ちゃんと早く治そう。





夜になると少し微熱だなぁ。



鼻声だしw


鼻セレブもって空港ウロウロしてたのは私ですw






花粉症の季節でもあるから、どれが風邪でどれがアレルギーなのか、わからないけど、しんどいのは確かでしたので、皆様も急に冷えるときはくれぐれも体調崩しませんように😷😷😷😷😷


ちなみにもし大殺界があるとするならば、来年からの運気が良いらしいので、楽しみだな。2022。年明けたら運気が上昇予定のケイコでした。


今年も残りわずか。精一杯頑張りましょうね✨✨👍👍