すごく久々のブログ更新になっちゃった。



今は夜中の4時。息子のベッド脇にパパから受け取っていたプレゼントとサンタクロースからのプレゼントを配置し、明日朝の息子の様子を思い浮かべながらさて私も寝ようかなと。




離婚してから2度目のクリスマスです。この1年と少し、当初の想像を遥かに超える成長を見せてくれた息子くん。私が息子のことが大好きなのは当たり前だけど、私達大人の都合で息子には寂しい思いをさせてしまったと、色々試行錯誤する中、彼がとても思いやりがあり、ただただ優しいことが何よりも救われます。いつもありがとう。



さて、この2年は大殺界なの?っていうくらい私史上初、何も思い通りにならなく、苦しい2年でしたが。


得た知識は大きい2年でした。



そしてその経験はいつか身になると信じて無駄ではなかったと思います。新しいチャレンジの多い1年でした。それはいつしかほんの少しの小さな自信にもなりました。



年の瀬にこの一年をふり返る明け方です。



やっと来年からは私の新たな目的に向かっての第二章が始まるんだな。という気持ちで着地出来た2021年の締めくくり。あと少し、小さな目標が決まれば

そこに向かうのみ。






起きたらXmasツリーをしまって、門松を飾ります。



あっ。息子が起きてきたよ〜😂
喜んでおります✨✨✨✨Xmasプレゼントが来てましたねぇ😋😋