お久しぶりです。




今お部屋の雰囲気大改造してまして‥キョロキョロ






とりあえず、家具を買い替えようと、日々ネットでなんかないかと検索。




タイルカーペットを大量に買いまして、まず床から変えます。





そこで今持ってる家具の色がとーーーーっても違和感。





と、言うわけで、捨てるはずだったカウンターに、試しで白に変えてみた。








‥‥‥‥うーん。なんかふーーん。って。でも貼る作業のコツは掴めたような‥でも、ふーん。




お試しだったので貼る紙がここで終了。



同じもの買わなくちゃといろいろ見てるうちに、




また買い足すのが面倒だなと。




壁紙をロールで買っちゃったw





色がとっても可愛いと書いてあったので購入。




あと、タイルシールとやらはとても簡単と書いてあり、購入。





これが、大正解だったみたいで、



可愛い😍








ぬぉ!可愛い!!!!






(夜やら昼やらで色味が違って見えますね😅)



捨てようと思ってたものは、なんとも可愛く愛着も❤‥で、床を白にして壁も‥。






しばらくハマりそうです。




なんせロールで買っちゃったので🤣🤣🤣